FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミお疲れさまでした。

K氏の技と私の酷さが良くわかる一コマ。
004.jpg

コミケではありがとうございました!
お声を掛けていただいたり、手ブロの方に会えたり、差し入れいただいたり、ご本を頂いたりしてとても嬉しかったです。
絵が描けて、一番良かった事は同じものが好きな人に見てもらえることですね。
とてもとてもありがたいと思います。
私はよく言葉が足りてないので、何考えてるのかわかりにくいらしいのですが、いろいろ思ってることがこうして伝わるとすごく嬉しいです。


新刊は若干残ったので、インテで「白熊と星」のくままるさんに委託していただく予定です。
〔追記〕場所は2号館 B4bです。
おまけは夏コミで終わってしまったので、こちらには付きません。

そして、冬コミは3日目に戻ります。
そろそろあっちを留守にし続けるのも心苦しい感じなのでとりあえず帰宅。
また典芬オンリーがあったら出たいですね~無いかな~

↓拍手、コメントありがとうございます^^
15日
□暑くて空気が薄かったですね、お買い物大丈夫だったでしょうか?
□そのコマは作業中にすごく描きにくかったので、そう思ってもらえて嬉しいです。
16日
□今回はありませんでした。インテが多分ラストになりますね。
17日
□始めまして、感想いただけてすごく嬉しいです。描いてよかったです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。