FC2ブログ

2009年06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牙と刃


牙無き者の牙、刃無き者の刃


今の仕事から夏コミまでノンストップで原稿の予感なんですが、たまに息抜きに来たいと思います。
中間報告も出来ればしたいなぁ。
書き忘れてましたが夏コミ受かってました。
スペースは土曜日 東地区 "ソ" ブロック 41aです。
本と何かちょっとしたおまけが作れればいいな~

あと、落書きと手ブロのログを倉庫に突っ込みました。
意外とたくさんあってびっくりです。

梅雨ですね

sufin018.jpg

紙が湿気るので困りますが、夏ばてする時期よりまだましかな~
寒暖の差は苦手です。

先日、鎌倉と北鎌倉にアジサイのロケハンに行ってきたのですが、参考にした雑誌のオススメアジサイ散策ルートが一部山道でした。
山靴以外であんなとこ登ったの初めて・・・
ひいひい言いながら私達が登っていったら、上の道から来た老婦人がそこで立ち尽くしてました。
無事降りれてたらいいなぁ・・・

あ、拍手でコメ頂いた方ありがとうございました。サイトまで見てもらえてとても嬉しいです~

買ったのを忘れていた本



武器の構えが乗ってる本を買ったのをすっかり忘れていたので、なんとなくそんな感じで一枚。
万国料理人対決で一番強いのは中国だと思う。
鍋で広範囲をガードできるし、煮えた油攻撃とかもできそう・・・

そんなことはどうでもいいんですが、満了に近いらしいと教えてもらったので10月の擬人化オンリーの申し込みをしてきました。
ちょっぴりミサイル擬人化と戦艦擬人化が心をよぎったのは秘密です。

あ、あと、そろそろヘタアニメのDVDとキャラソンをまとめて買おうと思うのですが、ついでに男性声優の企画物のCD(羊を数えてくれたり、童話を読んでくれたりするちょっと残念なアレです)も面白そうなので買ってみようと思ってます。
ですが、こっち方面はとんと疎いんで何かオススメがあれば教えてください。

できた・・・



働きたくないでござる病を克服しました。
でも9月ごろに使うものを今徴収せんでもいい気はする・・・

あ、もしこちらをごらんの方で手ブロのほうにハートやコメント付けていただいている方がいらっしゃいましたら、重ねてお礼申し上げます。
ひっじょーに嬉しいです!
絵描きは寂しいと死んでしまう生き物なのです・・・

はなたまごが見てる

sufin017 のコピー

スーさんの日なので、スーさんの幸せについて考えてみました。
スーさんは嫁が傍で何の不自由もなく笑顔で暮らしてたら、それだけで幸せな気がします。
嫁も危険を察知しながらも逃げてないので、それはそれで幸せなんだと思います。
そんな夫婦の子作り本がたくさん読みたい今日この頃です。

島国



あなたが教えてくれた事、あなたがくれたもの


追記:うおおおおおおおおお北欧漫画来ました!!!
嫁はてっきり画伯系かと思ってたんですが、絵が上手でよかったです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。