FC2ブログ

2008年10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロウィン

ちょっとだけパイレーツオブカリビアンな感じで。


へたなび様閉鎖ですね、使いやすくて大変お世話になりました。
ほかのサーチへ登録するかどうかはちょっと考え中です。

カラーに出来なかったのですが・・・

今日は先日お邪魔した絵茶での宿題を上げときます。
やおいはいつまでたっても描き慣れなくて恥ずかしいです・・・

明日はコミケの当落がわかる日なのですが、私いつも葉書をどっかにやってしまうので封筒待ちであります。
ファイルの管理とかサイトの管理とかも苦手なのできちんとできる人がうらやましいなぁ。
うちのサイトものすごくそっけなくてすみません。
ここもブログとは思えないほどのすっきり具合なのですが、更新はしやすくてよいです。
あと、感想とかもうちょっと弾けてもみたいのですが、割といつも平常心なのとけっこうぼんやりしてるのでテンション上がっても書こうと思った事をすぐに忘れてしまうという・・・orz


ええと、何が書きたかったかというとそんなに怖い人じゃないのでイベントでは気軽に声掛けてくださいと言うことと、いつも拍手ありがとうございますという事です。





お嫁様のご奉仕
sufin008.jpg

ついでにもう一枚 多分ジャムです^^
fin003.jpg

エプロンと靴下

今日は急いで脱がした感を出すためには靴下が大事だという事を教わりました。
いつも脱がしがちなので気をつけよう。
fin002.jpg

今日一日北欧まみれのムーミンカフェ+IKEAツアーをやってきました。
一人寂しすぎるツアーを敢行しようとしてたら、ラッキーな事にKさん(かわいこちゃん)とご一緒できたのでとても楽しい一日でした。

img641.jpg
ムーミンママの気まぐれプレート 今日はグラタンでした。
店内は凄くかわいくて、もちろんムーミンキャラもいっぱいいてフィンランド気分も満喫できました。
ランチだと一人でも食べきれる量だったのでまた行きたいなぁ。

img650.jpg
IKEAにて謎の蟹。こういうの大好きです。
img651.jpg
スウェディッシュオータムプレートとパンとプリンセスケーキ。美味しかったです

IEKAでは物の大きさにびっくりしました。きっとスーさんでも楽々仕様なんだ。
お約束のベッドルームとかやっぱり見ると滾りますね~
今回はカタログと仕事用の紙ナプキンと(これでペン先を拭くといい感じなのです)お化けランプを買って帰りました。
次に引っ越すときはリビングの家具とかここで揃えてみたいですね~と言うだけはただです^^


↓あ、拍手ありがとうございました!!以下お返事であります。

設定

おおお、手ブロでスーさん描いてたら設定キターーー

昨日からスーさん描いて消して描いて消してしてたんですが、設定見たらぱしっと描けました。
イメージって大切ですね。
もともと男性は描くの苦手なので、ちょっと油断するとすぐ描けなくなります。

んで、設定のお嫁様・・・どんだけ丸いの(笑
でもかわいいなぁ、ちょっとりりしい顔とかいいなぁ・・・
スーさんは骨がかっちりですね!メモメモ
ほんとこの夫婦は並んだときの対比とか良いですよね~
がっちりに抱き込まれてる丸い子とかもう想像するだけではあはあします。

仕事おわた~

昨日脱稿したままボウリング行って爪折って、ピザ食ってピールとワイン飲んで寝ただけなのに、今頭頂部にたんこぶがあります・・・何だろう?

今日は暇なんで、新パレットいじりに手ブロに篭ろうと思ってるのですがなにかリクあれば描きますよ~



よし、嫁パレット完成です。

あああ

今日CDの発売だったんですね、明日買いに行ってもあるかなぁ・・・

今描いてるのが普段男装の女性が女装してる(?)場面なんですけど、髪を女性らしく内巻きにするとお嫁様に似ちゃってちょっと困りました。
よかった、顔が違ってて・・・

こういう事があると結構ドキドキします。
でも昔同じ本で別の先生とパンツの柄が同じだった時は吹きました^^

もりもり仕事



仕事中はあっという間に書くこと無くなりますね。
とりあえずお嫁様萌え~

ええと、全然関係ないのですが、ミニ四駆レーサーカケルお勧めです。
坂井先生は初めて出会ったプロのマンガ家さんで心の師匠であります。

あわただしくも楽しい週末でした。



土曜の夜皇国の友達と立ち呑みで飲んでたらなぜか最後には9人になってました。
小学校と幼稚園のテンテーがいた!女教師女教師!
お客さんがやきとんを運んでくれたり、自分でサーバからビール注いだりと何でもありで楽しかったです。

んで帰ってきてちょっと寝て起きたら、前ご一緒した方の北欧絵茶があったので朝までシー君描いて、一瞬うたた寝したらもう家を出る時間で仏英オンリー間に合わないかと思いました。

一般で並んでるときにまたかあいい子とお話できた~
ヘタの買い手さんはかわいい人が多いですね~うふふ
入場は一次に間に合ったので、狩りの成果は上々でした。
オンリーって何買ってもそのカプなのでいいですね~
北欧とソ連オンリーもこうかとおもうと今から楽しみです~
どっち向いても北欧とソ連・・・幸せ・・・

以下拍手お返事であります!!いつもありがとうございます~
あ、あと返信不要の方もありがとうございました!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。